嫁が好き過ぎて‥

タイトル通り嫁が好き過ぎて他人とは違う人生を歩む事になりました。その日々を記録します。

嫁との出会い1

はじめて嫁に出会ったのは高校の試験会場でした。

 

嫁はセーラー服、ルーズソックス(今時はかん?)

 

そして靴はスニーカーだった。

 

 

 

めっちゃ美人でモロ好みでした。

(第一印象は外見ですんません)

 

 

高校試験の内容より嫁の事しか覚えてなかったが無事に合格‼️

 

 

さぁ彼女(嫁)に会えるかなと思いながら学校生活を謳歌してましたが

 

 

まさかの2年間出会う事なく高校生活を過ごしました。

就職クラスと進学クラスな上、僕は朝から晩まで部活(テニス部)だったので出会う事はほぼなかったです。

 

 

高校2年の夏に部活バカだった僕に転機が‥

 

 

嫁の女友達(a子)が僕の友達が好きになったのでキューピットをしてほしいとの事

 

 

 

頼まれたら断れないので、部活終わりにa子んちまでチャリで山を超えて会いにいって相談を聞いたり、そのまま遅くなり泊まることもザラになり、気がつけば身体の関係をもつ仲になってました。

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば相談より身体の関係が多くなってました。

 

 

 

ただそこにはお互い恋愛感情はなく。

欲求を満たす関係。

 

 

 

 

はじめてだったので猿になってしまい、お互い勉強や部活を疎かになり

 

 

a子と話し合い距離を取ることにしました。

 

 

2へ続く。