嫁が好き過ぎて‥

タイトル通り嫁が好き過ぎて他人とは違う人生を歩む事になりました。その日々を記録します。

お初です!よろしくお願いします。

タイトル通り、嫁が好き過ぎて‥‥

 

 

 

 

実は性転換までしちゃいました!

(*ノ∀ノ)

 

 

いいのか悪いのかドラマのような人生を送ってます。

その人生の記録を振り返りつつも現状も記録していくつもりです。

 

 

簡単に僕の自己紹介をすると、元女です。

しかも嫁とは新婚ホヤホヤですが、付き合って17年。

 

 

しかも途中で別れるとかもなく、お互い初彼氏彼女。

 

 

そして今は30半ば‥

 

こんな僕の記録ですが、暖かく見守ってみてください。(*゚益゚)ゞ